スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

幼稚園再開??

こんにちは。もこでーす。
おとなの顔
ちょっと大人の顔に写してもらえましたよ。
今日はみなさんにお知らせがあります。
もも兄ちゃんの幼稚園が再開?したそうです。



20歳おめでと


ずーむ

ピクとおかんと ときどき南の島~♪ のピクちゃん
老犬豆之介くん20歳目指して~ の豆さん  です。

入園、違った・・・
本日2009年5月1日 
20歳のお誕生日おめでとうございます。

ちびもも園長が言うには、
「お二方ともずっと先輩なので、とても幼稚園で指導する立場にありません。」
とのことです。
なので、一応入園していただき、すぐVIP待遇で卒園していただきます。
赤いリムジンでお送りしますよ。


ピクままさん、まめ姉さんおめでとうございます。
心からお祝いを申し上げます。

本当にうれしいですね。20歳本当にすごいです。
これからも応援してますからね。

わんちゃんも年を重ねるごとにお顔が変わってきますが、
すもも用務員のイメージで作っているので
かなり似ていないかもしれません・・・
そこのところはご勘弁ください。
ぜひ左下のメールフォームからお届け先ご連絡くださいね。

このあとも入園を待っている子たちがいまーす。
が、すもも用務員がまだ少し忙しいので、しばらくお待ちを


さあて、今週のうらんちゃんはどうしてますか??

おからさん:
 リハビリ中コケて、ふて寝したり、ひと休みしてるとこです。
 座り方が、間違っている気がします。
 運動会に向けて、練習頑張ってまーす(;一_一)
 花ちゃんやよるちゃんと一緒ですねー。

 コケ寝1

一休み

一休み2

超かわいい。連れて帰りたいですね。

うらんちゃんは、8月17日で17歳になります。
ピクちゃん、豆さん目指して頑張ろうね
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

すももさん、お久しぶりです。

ずっと読み逃げになってしまっていて、本当にごめんなさい。
もこちゃん、見るたびに大きくなって更新されるたびに、「あら!また大きくなってる!」なんて毎回声を挙げながら成長を楽しみにしています♪

今日のうらんちゃんも、本当にかわゆいv-10
こてん!とこけてるあんよとおけつがとってもテクシーです♪
それでもって、老犬特有のぺたんとした座り方がまた、たまらないですね!
超かわいいから、私も連れて帰りたい!!

ももちゃん幼稚園のお子達も、そっくりでこれまたかわゆいですね!
ちびあすかも、相変わらずかわゆくて今も毎日なでなでしてますi-178
毎日、毎日、あすかのかわりに、ちゅ~しちゃいたいぐらいだな~って思ってるんですよi-175

すももさん
ありがとうございます。
皆さんにこんなにしていただいて感激しています。
20才目指して頑張っている老犬がいると言うことを
沢山の方に知っていただいただけで充分満足なのに・・・。
今、うるうるきててPCの画面がよく見えませんです。e-259                                                                         もこちゃん
やっぱりイケメンだよ!!
ままね、きっと誰かに連れ去られるといけないと
思って、わざとブサイクに見えるように撮ってたんだよ!!                                                      
うらんちゃん
もう痙攣の後遺症はありませんか?
体が小さい分とっても心配です。
運動会はほどほどにね。
連れて帰りたいです~!!

こんばんは

もこちゃん、だんだんオトナの顔立ちになって来ましたね。カッコイイですよ。
もし私のお散歩コースだったら確実にお庭に侵入します、だって~ほっとけないんだもん。

ウランちゃんのペタンコ座りもかわいくって♪
お洋服も靴下もとってもかわいい。
誘拐しそうです。だって片手でヒョイですものね♪
その後の体調はいかがですか?
小さいだけに心配です。。。

豆さん、ピクちゃんはみんなの目標ですよね。私もとってもうれしいです。
すももさん、とってもかわいく作ってらっしゃる♪そっくりですね~。

こんばんわ!!

あっー、もこゴン
素敵な紳士になってきたぁー
大人顔になっても、かわいいんだねv-10

ピクちゃん、豆さん
お誕生日おめでとうございますv-314

すももさんは、相変わらずお上手ですね
おめめの位置がもう絶妙なの…v-424
似てる。とっても似ています。

おふたりは、とっても優秀だから飛び級ですね。
みんなにとっても 憧れのお兄さんとお姉さん。
これからも、かわいいお顔をたくさん見せてくださいネv-290

うらんですが…
ご心配おかけして、申し訳ありませんでした。
今は、すっかり元気になりました。
皆さんが応援してくださった事、
本当に嬉しかったし、心強かったです
どうもありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします

って、すももさんのブログなのに…
図々しくて、いつもごめんなさい。

すももさん、もこちゃん、うらんちゃん

こんばんは!
ほんとだ~もこちゃん、大人のカッコイイお顔に
なってきましたね~!
きっと、頼もしいワンに育ってくれてるのですね!!

豆さんと、ピクちゃんソックリ~v-238
お色といい、お目目といい、ほんっと2ワンのお顔が
浮かびます~!
豆さん、ピクちゃんおめでとう!!

うらんちゃん
その後、いかがかしら?!
もう大丈夫そうで、少し安心しました!
うらんちゃん、運動会の練習頑張っているのね!
よるも負けていられないわ~!
(って、お二人とも運動会は中止にしてください!)
うらんちゃんの靴下姿、可愛すぎる~~!
ちょこんと、マットの上で休憩姿もかわいすぎ~
おばちゃんも、連れて帰りたい~~!
皆で、一緒に運動会したら楽しいよ!
(勘弁してください~・・・)

すもも様 もこちゃん こんばんは。

入園・卒園 ありがとうございます
すっごく似てる~~~
感動でうれしくて、涙でちゃいます(TT)

お祝いのお言葉だけでも嬉しいのに
かんげきです。お忙しいのに20歳の
誕生日に間に合うように作っていただいて
本当にありがとうございました。

また、これからも
おつきあいの程、よろしくお願いしますね。

もこちゃん今日はとってもイケメンな
笑顔だわ~~v-11
この笑顔でこれから何匹の女の子を
落としていくのでしょう。。。
すももさん心配だねぇ。

すももさん、豆之介くんも
ピクちゃんもそっくりですよ。
すごい、すごい!!なんと言ってもそっくりな
色使い。さすがです!
VIPで卒業ですか~家はル-意外は再入園
させたいです。(笑)
20歳 おめでとうございます。

うらんちゃん、もう靴下の足がかわいすぎ~~
両足投げ出しお座りの可愛さで
うらんちゃんの右に出る物はいないね。

すももさん、こんばんは♪。
もこちゃん、いたずらっ子みたいに、お目々がキラリンv-353
とっても可愛いですね。

ももちゃん幼稚園、20歳のピクちゃん、豆さん
v-308ご入園&お誕生日おめでとうございます♪
シニアワンコの皆さんも、あとに続け~v-363ですね。

うらんちゃん、もうすっかり良くなられたそうで
安心しました。
両足投げ出したお座り、本当にお人形さんみたいで、可愛いですね。
夜の運動会、うらんちゃんも?
おからさんも、睡眠不足にはお気をつけてくださいね。

もこちゃんも、連休中、しつけ教室頑張ってねv-410

「出る者」の者を間違えて打ってしまいました。
ごめんね。うらんちゃん。

もこちゃん、男前ですね~。
めっちゃ可愛いです。

ピクちゃん、豆之介くん、20歳のお誕生日おめでとうございます!
20歳なんてすごいですよね!
尊敬します。
お二人を見習ってワタシも頑張りたいと思います。

うらんちゃん、ピンクの靴下がよく似合ってますよ。
パンダ座り、可愛いわ~。
もうちょっとで17歳なんですね。
これから暑くなるけど一緒に頑張ろうね~♪

もこちゃん、大人っぽいしっかりした顔つきになってきましたね。もこちゃん美形ですよね。

ピクシーちゃん、豆さん、20才ですか!
家族の方の愛情あってこそ、この日を迎えられたことと思います。おめでとうございます。
側にいてくれるだけで本当に幸せですよね。
フリースドッグもとても可愛いですねv-290

うらんちゃんはいつも可愛いです♪
横倒れてる姿もv-22
うらんちゃんも夜の運動会中なのですか...
あまり張り切りすぎないでくれるといいなぁ。

すいかさんへ

v-290すいかさんへ

こんばんは。GWいかがお過ごしですか・
もこは今日先生が来て初めてトレーニングしましたよ。
やんちゃ坊主で困ります。

久しぶりにすいかさんのわんこトーク聞けてうれしいです。
テクシーとかちゅーしたいとか・・。

うらんちゃんほんとかわいくって、
一家に一匹ほしいですね。

ピクままさんへ

v-290ピクままさんへ

こんばんは。
20歳のお誕生日盛大なお祝いできてよかったですね。
幼稚園卒園生の最年長です。
これからも30歳めざしてがんばってくださいね。


もこも20歳まで生きれたらすごいな。
ピクちゃん、豆さん目指して、今から頑張ってもらわなきゃ・・・
なんて、しつけが先でした。

ここのところ、破壊力がさらに増強です。

sachikoさんへ

v-290sachikoさんへ

こんばんは。もこのこと褒めて頂きありがとうございます。
外面がよくって、本犬いい気になっています。
怒ると逆切れしたりするんですよ。
しつけうまくいくといいんですが・・。

うらんちゃんはほんとにかわいいです。
カバンに入っちゃいますね。

ミニミニななちゃんも、首をながーくして
待っててくださいね。

おからさんへ

v-290おからさんへ

こんばんは。GWはうらんちゃんとゆっくりできてるかしら?
夜中の大運動会はないといいけど・・。

私は休み中はもこといっぱい遊んでます。
最近食糞もしなくなりました。多分。
庭の砂利部分への侵入も大丈夫そうです。
少しずつですが進歩してるかな。

うらんちゃんの写真よろしくね。

よるままさんへ

v-290よるままさんへ

こんばんは。ハッスルもこさんです。
日中、もこがv-294するとすぐにどこからかハエがきます。
かわいい柄の虫取りシートを玄関にぶらせげていたら、
大きなもこハエがひっかかりました。
足の裏にくっついてとるのが大変でした。

ももがやんちゃだった記憶はあまりないです。
よるちゃんも小さい頃どうだったかな?

よるちゃん、運動会はどうでしょうか?
GWだしお休みにしてもらわなくてはね。

ミニミニよるちゃんも、しばらくお待ちくださいね。

まめ姉さんへ

v-290まめ姉さんへ

こんばんは。
お誕生日すぎても連日お祭りムードの豆家かな?
本当にうれしいですね。

ミニミニ豆さん、今日ポストに入れました。
祭日だから少し遅れると思いますが、
お待ちくださいね。
郵便屋さん、つぶさずに運んでくれるかしら。
VIPとかかいとけばよかった・・。

30歳めざしてがんばっていきましょうね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

かるこさんへ

v-290かるこさんへ

こんばんは。GWはいかがお過ごしですか?
高速千円ですが、渋滞考えると気楽に出かけられないですよね。

もこね、足も長くなってきました。
相変わらずひょろっとしていますが、
体長はももとあまり変わらないかも・・・。

今日から出張トレーニングに来てもらってます。
週1回ですが頑張りますね。
皆さんのわんちゃんはみーんなお利口そうだから見習わなくては。

えるべぇのかーさんへ

v-290えるべぇのかーさんへ

こんばんは。
もこは今日は初めて先生にきてもらてトレーニングです。
初回、最初だけいうこときいて、その後先生を無視してました。
いい度胸です。前途多難ですが、先生のおっしゃる通り、
ぼちぼちやっていきます。

えるちゃんはしつけなんかしなくても
お利口さんそうですね。

ミニミニえるちゃんもしばらくお待ちくださいね。

みどりんさんへ

v-290みどりんさんへ

こんばんは。
先日は本当にありがとうございました。
超おいしかったです。
次回にアップさせて頂きまーす。

こちらの皆さんはみんな、30歳の会の会員さんかな?。
ルナたんも、ピク&マメ先輩に負けないように
30歳まで頑張ろうね。

うらんちゃん、どの写真もルナたん同様かわいいですね。

かえでさんへ

v-290かえでさんへ

こんばんば。
もこ、美形ですかぁ???
リッキーちゃんはラブらしい美形ですが、
もこはお顔が細長いですよね。
そのうちぽっちゃりするのかな?

相変わらず破壊活動すごいですよ。
昨日から毎週日曜日に出張トレーニングに
来てもらうことになりました。

まずは基礎ができればいいなあと思ってます。
もこのいたずら、自然と消えてくれないかな。

モコちゃん、とっても男前です!
その上、可愛いです。メロメロ!

ピクちゃんも、豆さんもそっくりでびっくり!です。
すももさん、すごい特技をお持ちですね!

また、ウランちゃんの、可愛いこと!
私も、お持ち帰りしたいです。
もう、うらんちゃんはすっかりよくなったのかなぁ~。
みんなで、ゾロゾロピクちゃんと豆さんの後をついて行こうね!

うなパイさんへ

v-305うなパイさんへ

こんばんは。もこ男前ですか?ありがとうございます。
時々かわいいですが、いつも変な顔してますよ。

黒いワンちゃんってこわくみえちゃう子がいるけど、
龍馬くんはとてもかわいいです。
うらんちゃんも黒かった・・・。みんなかわいいな。

ミニミニ龍馬くんも首を長ーくして
待っててくださいね。
プロフィール

すもも

Author:すもも
わんちゃん大好き☆

☆ももちゃん
1993年9月生まれの♂
2008年7月2日お空の子に。
☆もこ
2008年9月17日生まれの♂
2009年2月28日 すもも家に

スペシャルゲスト
☆おからさんちのうらんちゃん
1992年8月17日生まれの♂
2010年4月18日お空の子に。
☆おからさんちのうらら君
(通称うーちゃん)
2010年10月 3日生まれの♂
2011年 7月10日 おから家に          

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

