スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

春は眠い・・・

こんにちは。もこでーす。
ぶさいくイヌ
 ぶさいく犬にも勝てるぶさいくさでーす(byすもも)

毎日よいお天気ですね。
ぼくは最近夜型人間犬です。
かあさんは、まだけっさんというので帰りが遅いからです。
お散歩は父さんが連れて行ってくれます。
夜が遅いので昼間はぐっすり寝ていまーす。

うらん先輩もよく寝るそうです。
ねんね2

ねんね
うらん先輩、なんでお顔突っ込んでるの?
  (クッションにつまずいて倒れて、ふて寝しているそうです。byすもも)

おくち
お口がへの字になってますよ。

はなみず
うらん先輩、鼻水たれてますよ。

   よく寝ているうらんちゃんでした。



玄関兼外犬のもこがおうちに侵入しないように、少し前にゲートをつけました。
げーと

背が伸びてきて、そのうち飛び越えそうです。
その前に破壊されるかも・・・
のりこえ

それではみなさんまた来週。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

すももさん、こんにちは。
お仕事忙しそうなのですね。お疲れ様です。

モコ君大きくなりましたね!
お顔もしっかりしてきてますね。
ゲートはおそらく破壊されるかと...i-229



うらんちゃんの寝姿、暖かくて幸せそうです。
ふて寝も可愛いです♪

ぶさいくだなんて~
こ~んな涼しい美男子なのにね~
毛並み?が気持ち良さそう。
触ったらビロ-ドみたいなんだろうな。。。
ゲ-トは飛び越えるより破壊する方が
早いと思うよ~、もこちゃん。
頑張れ~!って違うか。。。

うらんちゃんお鼻がムギュって
上向いちゃってる~~
ふて寝でも鼻水ちゃんでもかわいいよ~

すももさん、お仕事お忙しいみたいですが
体調崩さないようにしてくださいね。

もこちゃん・すももさんこんばんわ‼

ホントホント、こんなに涼しい美男子くんなのにぃーv-291
v-278お日様が眩しそうだね…もこちゃん。

初めて、裸を見ちゃったわぁ。
なんだか、ドキドキしちゃうよーv-10

玄関のとこも絨毯で滑り止めにしたあるのですね。
ママは優しいねv-290

そうかぁ、
飛び越えるより先に、破壊しちゃう可能性大なのか…
どうなるか、ちょっと楽しみ(^^ゞ
すももさん、ごめんなさーい。

今回もうらんをありがとうございます。
相変わらず、お昼は寝て 夜はリハビリに励んでおりますv-12

すももさん、風邪っぽいのは、大丈夫ですか??
まだまだ、お忙しそうですね。
体調を崩されないようにしてくださいネ

ますます ももちゃんに似てきたぁ~~v-343

もこちゃん立派な青年になってきましたね。
カッコイイですよ。
破壊活動も、時間の問題?かも!って期待しているみたい ププッ ( ̄m ̄*)

うらんちゃんも、夜リハビリですか?
おからさん、体調崩さない様にして下さいね。
うらんちゃん、おばちゃんはへの字口のお写真が一番お気に入りですよ。

もこちゃんは全然不細工じゃないですよ!!
ハンサムですよ~きっとギャルがほっとかないです、あっ!おばさんもほっとかないです(笑)
破壊活動の進み具合はいかがでしょうか?
友人宅の黒ラブちゃんは玄関の下駄箱の扉の取っ手に少しの間リードをくくりつけてたらその扉ごとリビングに持ってきちゃった!といってました♪
でもこのやんちゃな時期っていい思い出になりますよね~(って、ダメですか?)

うらんちゃん♪ぬくぬくベッドでねんねしてますね~私はふてねのうらんちゃんが好き♪
ななも行き倒れて寝てるので似てるかも~って思いました。
鼻水は柔らかティッシュでふいてくださいね♪

すももさん、こんばんは^^。
もこちゃん、すっかり男の子らしくなられましたね。
まだ、どんどん大きくなるのかな?

うらんちゃん、ふて寝じゃなくて、休憩だよねv-356
わんこのネンネ姿フェチの私には、可愛くてたまりませんv-359

もこちゃん、ゲート、もう乗り越えそうな勢いですね!
ダメよ、といわれるとやりたくなっちゃうのが、
少年ですよねv-91

先日の正露丸ですが、御飯の上にのせておいたら、そのまま食べちゃった、とのことでしたが…。
もこちゃんは正露丸のニオイがOKなのかもしれません。だとするとこの作戦はダメかも。
もしそうなら、いつまでも続けて飲ませないでくださいね。一応強い薬ですから。

すももさん、お忙しそうですね、お休みの日はゆっくり体を休めてくださいねv-410


あ゛~!また、絵文字まちがえちゃった(冷汗)
ハートマークにしたつもりだったんですよ。
うらんちゃん、ごめんなさいね。

すももさん、うらんちゃん、もこちゃん

こんばんは!
うらんちゃ~ん
クッションにつまづいちゃったの?!
でも、いい枕になったね~
うらんちゃん、ななちゃんとよるも一緒
「今日の行き倒れ」姿かわいい~v-238
お口への字もかわいいな~
鼻水垂れて寝ますよね~よるもあるある!!
う~~ん、私は鼻水垂れの熟睡ぶりが大好きですぅ~!
夜中のエクササイズは控えてくださいネ!

もこちゃん~
ぶちゃいく犬じゃないよ~とってもかわいいよね~!
ゲートに前足掛けてる姿、とってもかわいい!
やんちゃぶりが、想像できる~!
よるのやんちゃぶりは、忘れちゃったけど・・・
もこちゃん、おりこうさんに座っているのに破壊しちゃうのかな~
お部屋の中で、何してるのか気になっちゃうのよね~!

かえでさんへ

v-290かえでさんへ

こんばんは。かえでさんもお忙しいでしょう。
コメントありがとうございます。

ゲートやはり壊されるかな?
体当たりもするし、突っ張り棒で支えているので、
時々ゆがんでるんですよね。

今日16.25kgでした。
順調に成長中かな?

かるこさんへ

v-290かるこさんへ

こんばんは。
かるこさん、もう風邪は完治されたかしら?
やはり私も風邪ひいたみたいです。
でも土日ゆっくり寝たら回復しそうです。

もこ、美男子??ありがとう。
正面からみたら変な顔が多いんですよ。

うらんちゃん、鼻つっこんだお顔かわいいですよね。

おからさんへ

v-290おからさんへ

こんばんは。
今日もお天気良かったですね。
うらんちゃんも日光浴きっと一杯できたね。

もこ、順調に大きくなってます。
今日、病院で16.25kgでしたよ。
洋服も小さくなって裸にしました。
でも毛がつくので、今日初めてももの服着せました。
だいぶ大きいですけどね。

玄関のマットは1日の命でした。
はがして噛んじゃってましたv-12

仕事頑張りまーす。おからさんもお気をつけてね。

うなパイさんへ

v-290うなパイさんへ

こんばんは。今日も暑かったですね。
龍馬くんも暑いのは苦手ですか?
もこは今日少し動くとハーハーしてましたよ。
裸にしたら今まででていたあばら骨が随分みえなくなりました。
順調に成長してまーす。

破壊活動、みなさんのご期待通りエスカレートしてます(笑)

sachikoさんへ

v-290sachikoさんへ

こんばんはー。
もこをハンサムって・・・ありがとうございます。
ちょっとラブにしてはお笑い系の顔かと思いますが・・。

やっぱりラブは皆、破壊すごいんですね。
下駄箱は↑の写真よくみると扉の下端が削れているのがわかります。
そのうち全部色がかわっちゃうかな。

ななちゃんもうらんちゃんみたいに行き倒れて寝ちゃうんですね。
シニア犬はみんな本当にかわいいですね。

えるべぇのかーさん へ

v-290えるべぇのかーさん へ

こんばんはー。
今日は病院でもこの狂犬病の注射うったんですよ。
注射は全然平気のようです。
順調に成長してます。まだまだ大きくなりそう。

食糞ですが、毎回ではなくなりました。
でも夜遅くとか外にだしておくといつのまにか
v-294して、食べちゃっているようです。
さっきも少し荒らしたようすが・・。

今は正露丸飲ませていないんですが、
先日吐き出したので好きではないみたいです。
(当たり前ですよね)
また、ひどくなったら使ってみようと思います。
ご心配ありがとうございました。

うらんちゃんの寝姿かわいいですよね。
寝ているわんちゃんみてると幸せになりますね。

よるままさんへ

v-290よるままさんへ

こんばんはー。
シニアのわんこたちは、みんな同じようなことありますよね。
うちは大きさからか、よるちゃんと共通のこと多いですよ。
みんなかわいいんだ~。

もこの今日のターゲットは雑巾とほうきでした。
外で掃除するのが大変です。
ほうきで掃くと破壊にくるので、2本のほうきをもって交互に使います。

もこも家の中にいれてあげたいんですが主人が×。
部屋も狭いし仕方ないかと思っていますがちょっと不満な私です。

こんばんは
もこちゃん「ぶさいく」だなんて失礼だよね。
味のある顔と訂正してもらおうね。
いじけて破壊王子に変身しちゃうよ~。
どんどんイケメンになって
あとで泣きついてきても知らないよってね。


うらんちやん
ふて寝もまたかわいい。
鼻水たれて、完全に爆睡モードでしょうか?
鼻水もしたたるいい男v-221

ピクままさんへ

v-290ピクままさんへ

こんにちは。今日もよいお天気です。
ますます破壊王子になったら大変!!
今朝は、玄関の床かじってましたv-12
でも、変な顔なんです~。

うらんちゃんのふて寝かわいいですよね。
そうだ、男の子だった。
プロフィール

すもも

Author:すもも
わんちゃん大好き☆

☆ももちゃん
1993年9月生まれの♂
2008年7月2日お空の子に。
☆もこ
2008年9月17日生まれの♂
2009年2月28日 すもも家に

スペシャルゲスト
☆おからさんちのうらんちゃん
1992年8月17日生まれの♂
2010年4月18日お空の子に。
☆おからさんちのうらら君
(通称うーちゃん)
2010年10月 3日生まれの♂
2011年 7月10日 おから家に          

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

