スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

うらんちゃんとちびうらんチャン

ちびももファミリーに仲間が増えました。
ブログによく遊びにきていただいている
おからさんちのうらんちゃんです。

うらんちゃんは、16歳の黒いプードルです。
ももちゃんと同じ女の子のような名前ですが、男の子です。
うらんちゃんは、腎不全なのだそうですが、
おからさんの愛情いっぱいで幸せな毎日を送っています。


モデルさんみたいなうらんちゃん

うらんちゃん1
おからさんは元トリマーさんでおからさんのカットです。すごーい。


気持ち良さそうに寝ているうらんちゃんのとなりにちびうらんちゃん

うらんちゃんとちびうらんちゃん
八重歯みたいでかわいいね。


ちびももファミリーです。
どうぞよろしくお願いします

ファミリー


もうひとり。老犬あすかの介護生活
ちびあすかちゃん。またまたよろしくお願いします
ファミリー2





スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うらんちゃん!!!!!
わ~い♪どんなお顔してるのかな~ってずっと思ってたので、見れたのがすっごーーく嬉しいですv-10
それでもって、カットもすごすぎてビックリです!
あすかのおけつなんて、ざくざくに切っちゃってるので、女の子なのにかわいそうですよねi-238

あ~ぅ、うらんちゃんの八重歯っぽいのがキュートすぎi-237
こんな横顔されたら、ほっぺにちゅ~したくなっちゃいますねi-233

そして、そしてちびうらんちゃんもソックリ!!
本当に、すももさん愛情がこもっていて、ソックリに作って下さいますよね!
私も、毎日ちびあすかに「あすかちゃ~ん!」って言いながら、頭をなでなでしてますi-178
日課になっていて、とっても楽しいです♪

ちびももちゃんファミリーがどんどん増えて賑やかになってきましたね!
また、新しい子が増えるのが楽しみです♪

こんにちわ‼

ちびうらんちゃんと一緒にうらんまで、エントリーしていただいて、幸せですv-10
何度見ても、そっくり!
お上手ですよねー。

写真をみて『うらんが、ちゃんと立ってるぅ~』って懐かしくなりました。
このような事がなければ、昔の写真をゆっくりと眺める余裕もなかったと思います。
本当にありがとうございました。

八重歯うらんは、私のせいなんです。
一応、歯磨きはしていたつもりですが…
サボる事、多かったからなぁ~~i-260
歯出して、寝ている姿は立派なおじいちゃんですね・・・

ちびうらん君、サイドボード?の上からいつも見守ってくれています。

ももちゃん★しろちゃん★あすかちゃん★のお仲間にしてくださって、嬉しかったです。
(あすかちゃん、やっぱり似てるぅ~~)
みなさん、これからも宜しくお願いします!

すももさん・ももちゃん 本当に、ありがとうございました。

あっ、絵文字間違えましたi-260
どーでもいい事ですけれど・・・(~_~;)

すごくかわいい!!
表情が良くってどの子もこちらが微笑んで
しまいますね。

羊毛フェルトで作れるのは知っていましたが
私にはない才能です。。。

ワンコの毛でも作れると聞いてコルトの毛を
今集めています。いつになることやら。。。
です。

すいかさんへ

v-290すいかさんへ

うらんちゃん、かわいいでしょ!って、自分の犬のように言ってますが・・・。
私もずっとどんな子だろうって思ってたんです。
想像通りかわいい子でした。
若い頃は、お上品な貴公子ってかんじ?

うらんちゃんもあすかちゃんも、
ほんとにホッペにチューしたくなりますv-10

おからさんへ

v-290おからさんへ

お言葉に甘えて、うらんちゃんとちびうらんちゃん、載せさせて頂きました。
こちらこそ、ありがとうございます。

うらんちゃん、おじいちゃんには見えませんよ。
かわいい赤ちゃんってかんじ。
寝顔も本当にキュート。かわいいな。v-10

ちなみに私、ももの歯、一度も磨いたこと
ありませんでした。
またまたダメぶり披露ですv-12


カルコさんへ

v-290カルコさんへ

ほめていただいてありがとうございます。
フェルト羊毛、意外に簡単なんですよ。
ももみたいいにノッペリしてると特に・・。
私も不器用なんです。

コルトちゃん、日本犬ミックスですよね。
でも少し短毛かな?

ももは季節の変わり目にいやというほど抜けてましたので、
あの毛があったら、山ほどつくれたなあと思います。
ちびももはフェルト羊毛で、表面にほんの少しだけ、
床やブラシからひろい集めた本物をくっつけました。

今度ゆっくりブログに遊びにいきますね。
いろいろお話きかせてください。





プロフィール

すもも

Author:すもも
わんちゃん大好き☆

☆ももちゃん
1993年9月生まれの♂
2008年7月2日お空の子に。
☆もこ
2008年9月17日生まれの♂
2009年2月28日 すもも家に

スペシャルゲスト
☆おからさんちのうらんちゃん
1992年8月17日生まれの♂
2010年4月18日お空の子に。
☆おからさんちのうらら君
(通称うーちゃん)
2010年10月 3日生まれの♂
2011年 7月10日 おから家に          

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

