スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スマホ

金曜の朝の散歩で久々に転んだ。
初めてあった黒ラブの子に吠えられて、
モコが逃げようとダッシュしたときに足がもつれ・・。
引きずられて負傷しました
といっても、手のひらと膝の擦り傷と打撲。
まだまだ怪獣だわん。


で、ようやくスマホに変えたのです。
今まではらくらくホンだったから使いこなせないけど、
ブログ更新。









かーさんも疲れた。
慣れないと大変ね

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

あれれ・・・すももさん、お怪我は大丈夫ですか?!
モコちゃん、女の子のパワーに逃げ出しちゃったのね・・・
人間社会と同じで、女の子は強い^^;ですね☆
モコちゃん、かわいいなーー!!
すももさん、消毒してお大事になさって下さい☆

スマホ、いいですねー!!!
私もほしいけど、使いこなせるかしら?!?!

スマホで投稿したのですか?
尊敬しちゃいます。
スマホ興味深々だけど、やっぱり無理そう!
もこちゃん、おひさしぶり~!
ママをひっくりかえしちゃったの?
黒ラブが怖かったんだもんね。仕方ないよね。と、もこちゃんの肩を持っちゃった。
すももさん、大丈夫?
私も転ばないように気をつけよう!(引っ張られなくても転ぶからなぁ~)

あらら・・・

大丈夫ですかー?
擦り傷に打撲。
うーん、痛そうだぁv-12
早く、治りますように。

もこさん、吠えられると怖いのね。
優しいコだわん。
うーちゃんなら、間違えなく吠え返すだろうなぁー
てか、先に吠えるほうでしたー(滝汗)
あははははー。

ボール遊び飽きちゃったの?
そっか。そっかぁ。
今度 一緒にあそぼーね。

スマホ、いいないいな。
また、触らせてねーーーー(早くお買いなさいって感じですね ^^;)

あららー
お怪我はだいじょうぶですかー?
最近、よくこけたって話を聞くので
わたしも気をつけなくてわ~^^;

スマホで投稿ですか!
すごーい 尊敬しちゃうわー

今の電話が壊れたら・・と思うけど
なかなかね~
壊れちゃったらデーターが飛ぶので困るのにねぇ。

体、あちこち痛くないですかー?
お大事にしてくださいませね。

こんにちは~♪

ありゃ。。。痛そうですね ...
大丈夫ですか!!??

凄い勢いでモコちゃんは元気でなによりだけれど、すももさんが怪我をしたら。。。
早く治りますように!

スマホ、良いですね~
私も換えようかどうか悩んでいます,,,
古い携帯も慣れている分早くこなせるし...う~~~ん、悩んでいます(笑)

又可愛いモコちゃん見せてくださいね❤

だ・だ・大丈夫ですか~~~L(・o・)」
私も少し前、久々にころんで大きな擦り傷つくったけど
えらい痛かったですよ~(涙)
小さい頃は平気だったような気がしたのに、、、
早く治るといいですね。

スマホデビューされたんですね。
ソンケーです!
いつかは私もデビューしてみたいけど、、、
今度教えてくださいねー。

うふふ、もこちゃん カワイイ!

お久しぶりです~。
すももさん、お怪我、大丈夫ですか?
モコちゃんも吠えられちゃって災難でしたね。

スマホ、いいなぁ・・・。
でも、お金かかりそうだなぁ、と思っているのですが、どうですか?
セキュリティも忘れずにね!

みなさん、ご心配おかけしました。
最初は痛かったですが、今は平気です。
足は打撲色が変わってきて汚いですけどね・・。
どうもありがとうございました。


v-290よるままさんへ

もこ、びびりでほんとに困ります。
まだまだ注意しなくてはいけないと痛感。
スマホ、便利ですが、使いこなせない~(+_+)


v-290龍ままさんへ

スマホでやってみました。
写真が小さくないと送信できなくて
画像が悪いですね・・。(わからないだけ?)
今後はこけないよう気を付けます。


v-290おからさんへ

ひさびさに転んだ(泣)
うーちゃんだったら吠え返したか・・
(確かに・・笑)
うーちゃんと遊ばせたいな。


v-290みどりんさんへ

お騒がせしてすみません。
こけないよう気をつけましょう(笑)
まいまいじゃありえないよね。
スマホね、公約?通り変えたのよ。らくらくホンから。


v-290ERIKOさんへ

ご心配おかけしました。ありがとうございます。
電車に乗っている時間が多いから、楽しめます。
でも勝手に電話かかっちゃったりっと最初は
慌てました・・。(笑)
もっと更新できるといいなー。たまにみてくださいね。


v-290ミュウさんへ

ありがとうございました。ミュウさんも大丈夫だったかん?
昔はさけて通れたかも・・。今回は足がもつれたので(笑)
スマホねー、大きいのにしたから、らくらくホンより
みやすいのです。ぷぷぷ・・


v-290秋奈の母さんへ

ご心配お掛けしました。もこのビビりは一生治りませんね。

スマホ、高いです。今まであまり使っていなかったので
3倍くらいかかりそう・・。でも使いだすと便利だと・・。
そうそう、ウイルスソフトいれなきゃ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

すもも

Author:すもも
わんちゃん大好き☆

☆ももちゃん
1993年9月生まれの♂
2008年7月2日お空の子に。
☆もこ
2008年9月17日生まれの♂
2009年2月28日 すもも家に

スペシャルゲスト
☆おからさんちのうらんちゃん
1992年8月17日生まれの♂
2010年4月18日お空の子に。
☆おからさんちのうらら君
(通称うーちゃん)
2010年10月 3日生まれの♂
2011年 7月10日 おから家に          

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

