スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

うらんちゃんぐるみ

先週はお天気が悪かったけど、この週末はよいお天気でしたので
今日はもこさんを洗濯しました。

お外で乾かし中。
(もこの薬用シャンプーはドライヤーで乾燥してはいけないらしい)

DSCN1030.jpg



さて、先月4月18日は
うらんちゃんの2回目のおそらのお誕生日でした。
ようやくうらんちゃんぐるみが完成し、
おからさんちへ帰りました。

等身大をめざし、このとおり。
DSCN1000.jpg


王子さまなので、オサレなプードルカットです。
DSCN0999.jpg


うちではもこがクンクンご挨拶してました。

うらんちゃん、おうちでくつろいでいるかなー?




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい、うらんちゃん


この間ね、宅急便のおにーちゃんが
『うぉー、すごー』ってびっくりしてたんですよ。
で、で、
あれこれと質問攻めにあいました(笑)
最後に、『本物みたいっすね~~』って。
たくさん、自慢しました。
私が作ったのではないですけどね。

もこさん、フガフガしたの?
うーちゃんも毎日フガフガするんですよ。
うらんお兄ちゃんのカホリ…わかるのですね。
羨ましいなぁ。

すももさん、お忙しいのに本当にありがとうざいました。



もこさん、スッキリ・サッパリ。
昨日は、洗濯日和でしたもんね。
お日様パワーで、カイカイもなくなればいいね。


うわわわ

わわわわわ
うわわわわわ

わわわわわ

言葉にならんね。
素敵じゃね。

兄弟そろったねー。

そっくりそっくり!
うらん兄さんにそっくり!
おからさん、淋しくないね。よかったね。
それにしても、すももさんは、すごい!

こんばんは
ご無沙汰しています。
今頃・・・でごめんなさいね。
しかし~びっくり!!
そっくりね♪
かわいいーーーー。

おかえり~うらんちゃん。

それから、もこちゃん。
お風呂に入ってすっきりサッパリ。
いいお顔よ♪

コメント大変遅くなりましてすみません。

v-290おからさんへ

うららちゃん、帰宅が大変遅くなってごめんねー。
二年越し・・・。すみましぇーん。
弟うーちゃんといつまでの仲良くしてね。



v-290ななしさんへ

驚いてくれてありがとー。
やっと兄弟そろったのー。
お待たせしちゃったのー。



v-290龍ままさんへ

ありがとーございます。
ようやく完成しました。
実物よりちょっとこぶりですが、
お洋服も着れるんですよ。


v-290sachikoさんへ

ごぶさたでーす。
ありがとうございます。
やっとできたのー。
二年もお待たせしちゃった・・。

もこさんも元気です。

プロフィール

すもも

Author:すもも
わんちゃん大好き☆

☆ももちゃん
1993年9月生まれの♂
2008年7月2日お空の子に。
☆もこ
2008年9月17日生まれの♂
2009年2月28日 すもも家に

スペシャルゲスト
☆おからさんちのうらんちゃん
1992年8月17日生まれの♂
2010年4月18日お空の子に。
☆おからさんちのうらら君
(通称うーちゃん)
2010年10月 3日生まれの♂
2011年 7月10日 おから家に          

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

