スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

GWだけど

1ヶ月以上更新しないから、
また、スポンサーサイトになってしまった

GWだけど長い連休ではないです。
でも、1泊だけもこと初お泊まりができそうです。
楽しみだなぁ・・。


もこは暑さに弱い。
この季節で散歩帰り、動かなくなる・・。
F1000442.jpg
でもいつも帰りなの。
帰りたくない抵抗もあるな・・。



大きいおやつ
F1000449.jpg

どうやって食べるか?
F1000450.jpg

F1000452.jpg
一気に食べちゃうので、途中で取り上げました。

まだまだ怪獣のもこゴンでーす







スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは


初お泊り、楽しみですね~~~。

もこさん、どんなかなぁー。

ご報告、楽しみに待ってまーす

体全部使ってストライキ(笑)
ふふふふっー。
かわえー。
こんな光景に出逢ったら、大笑いしながらモフモフするワン


その、大っきいおやつは何かしらぁ??
お顔より、うーんとおっきい\(◎o◎)/!
はじめて見たかもー。
うらんくらいあるのかな。

もこさん、ゆっくり味わうのですよ~~~~~

こんばんわ~
ずーずーしく、コメントしちゃいました(汗)

もこちゃん、暑くてストライキ起こしちゃうんですね(^^)
ふふふ。カワイイなぁ♪
その後、ちゃんと歩いて帰宅するんですかー?

もこちゃんのおやつ、すっごく大きくてビックリ!
こんな大きいのは、初めて見ました\(◎o◎)/!
それを一気食いしちゃうからって…
もこちゃん、スゴイッ!!

お久しぶりでしたぁ(^O^)
もこちゃん元気いっぱいですね~♪♪
旅行楽しみですね~またブログでご報告待ってますよ(^_^)v
暑さ、イヤな季節です。くれぐれもバテないように気をつけて下さいね(^_^;)

もこちゃん、おひさしぶり~!
いいね、1泊旅行!
いっぱい楽しんできてね。

v-290おからさんへ

初お泊まり大丈夫かな?
外犬可のところだから、
暴れん坊将軍になったら外に出しちゃおv-8
このおやつは牛の骨を加工したものなの。
骨の周り身がついているところを先に食べて
あとはずーっとガリガリしてまーす。



v-290ミュウさんへ

こんばんは。先日はありがとうございました。
もこさん、帰りに3回は止まります。
引っ張って動かないときはしばらく待って
無理矢理歩かせます。
日陰にくるとすぐ止まっちゃうんですけどね・・。
骨、食べ過ぎでおなかゆるいです・・。


v-290ゴン太さんへ

お久しぶりでーす。なかなか更新できず・・。
初お泊まり。どうでしょうね。
楽しみな反面不安も・・・。今度報告しますね。
ゴン太さんもお体気を付けてくださいねー。



v-290龍ママさんへ

ごぶさたでーす。
もこは相変わらず怪獣です。どんなことになるかな?
他の人の迷惑にならないようがんばってきまーす。

プロフィール

すもも

Author:すもも
わんちゃん大好き☆

☆ももちゃん
1993年9月生まれの♂
2008年7月2日お空の子に。
☆もこ
2008年9月17日生まれの♂
2009年2月28日 すもも家に

スペシャルゲスト
☆おからさんちのうらんちゃん
1992年8月17日生まれの♂
2010年4月18日お空の子に。
☆おからさんちのうらら君
(通称うーちゃん)
2010年10月 3日生まれの♂
2011年 7月10日 おから家に          

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

