スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

あすかちゃんの介護日記

リンクを貼らせていただいている、
「老犬あすかの介護生活」の介護日記が
「DOG FAN」10月号に掲載されました。
すいかさん、あすかちゃん、おめでとうごさいます。

私も早速購入しましたが、
本当にこちらのブログは素晴らしいのです。
介護の情報満載、またすいかさんの経験も本当に参考になります。

また、あすかちゃんが何ともかわいいのです。
まんまるおめめで、うっとりしている姿は、
すいかさんがよくやるという、チューしたくなります。
老犬というのは赤ちゃんのときのようなお顔になりますよね。


ももちゃんからもお祝いのメッセージです。
ちょっと姿勢を正してみたそうです。
お祝い
「おめでとうございます。これからも色々聞かせてください。」
マフラー巻いて気取ってます。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あすかちゃん・すいかさん
おめでとうございますぅ~~v-315

私も自分の事のように嬉しいです。

今日のももちゃん、気取ってるだけあって
“男前”ですネヽ(^o^)丿

前回は情けないお顔のももちゃんでしたし…
超 可愛いかったですけどi-233

ありがとうございます!!
そんなにも褒めて頂いて、恥ずかしいやら、こそばゆいやら。
介護の情報も限りがあるので、そのうちほとんど日記だけになっていきそうですが、頑張って書いて行きます☆

このももちゃんも、まぁかわゆいv-10
ももちゃんにもちゅ~したくなっちゃいますね♪
オデコ辺りにちゅ~してすりすりしたいです。

ももちゃん、ありがとうねi-237ちゅ~i-178

おからさんへ

v-290おからさんへ

このときは多分エサでつって、お座りさせてたんですよね。
とにかく食べ物大好きでしたら、
食べているときが一番おとなしく、何しても怒らないんですよ。
楽ちんでしたよ。

お馬鹿さんだったので、二つのことが同時にできなかったんでしょうね。
単純な子でしたぁ。

すいかさんへ

v-290すいかさんへ

昨日昼休みゲットしてきましたよ。
バーッって開いて、あすかちゃんのページ発見!
写真も一杯で、またどれもかわいい写真ではないですか。
そのページに付箋つけて、帰宅途中の電車の中でも、
結局他のところはほとんど読まずあすかちゃんのページばかりみてました。

すいかさん、本当によい記念になりますね。
そのうち本もだしてください。
v-286v-361本日発送しまーす。




プロフィール

すもも

Author:すもも
わんちゃん大好き☆

☆ももちゃん
1993年9月生まれの♂
2008年7月2日お空の子に。
☆もこ
2008年9月17日生まれの♂
2009年2月28日 すもも家に

スペシャルゲスト
☆おからさんちのうらんちゃん
1992年8月17日生まれの♂
2010年4月18日お空の子に。
☆おからさんちのうらら君
(通称うーちゃん)
2010年10月 3日生まれの♂
2011年 7月10日 おから家に          

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

