スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

癒されて

こんにちは。すももです。

唐突ですが、私は犬が大好きです。
小さくても大きくても怖そうでも吠えられても
絵でも写真でもなぜか心が癒されます。
わんちゃん見てると顔がほころびます
吠えられてもニタニタしてたら超あやしそうですが・・。

前回、ロジャー君の頑張っている姿、ご紹介したばかりでしたが
ロジャー君、8月18日 午後 13時 02分
ご家族に見守られ、穏やかにお空に旅立ちました。
エリーさんは精一杯お世話して、
ロジャー君もそれに応えて精一杯頑張りました。

ロジャー君はとってもお利口さんでイケメンさんなので、
すぐにお空でも人気者になっていると思います。
見つめられちゃった
こんなにかわいいくるくるお目目に見つめらたら、イチコロですね。

そして、こんなにお花の似合うわんちゃんもいないですよね。
お花とロジャー君
ロジャー君のお顔みてると優しい気持ちになれますね。

ロジャー君、ありがとう。みんなと楽しく過ごしてね。




頑張ったロジャー君のパワーをみんなに引き継いでもらいましょうね。
うらんちゃん、がんばるよ!

うらんちゃん、お誕生日に、またまた沢山お祝いしてもらえたそうです。
手作り☆
かるこさんとかー君の手作り、
ブリザーブドフラワーとおはじきと貝殻でフォトスタンド
sachikoさんからバラの形のマロンケーキやマリンマゾなど。

プレゼント
まめ姉さんから、お祝いのカードが日にち指定で届いたそうです。
いつもうらんちゃんのこと気にかけてくださってるんですよね。

うらんちゃん、皆さんにお祝いしてもらえて本当によかったね。


うらんちゃん、頭ぶつけても大丈夫なように
ヘルメットかぶって頑張るそうです。(ヘルメットは冗談です
がんばるよん
現場監督風うらんちゃんですが、やっぱ癒されるなあ・・。

もこは来週ね


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ロジャー君には、本当色んな事を教えてもらいました。
とても、感謝しています。
ロジャー君、ありがとね!あなたの頑張り忘れないよ!

私も、とにかく犬が好きですe-266
飼ってる方は、だいたいそうじゃないかな^^
でも、そうでない現状も事実あるので、悲しいです・・・

うらん監督~~~
ヘルメット姿にまた、やられましたぁ~e-272
何でなんでも似合うの 可愛すぎて笑っちゃったけど^^;
そして、右に出るワンがいない、座り方・・・
もう、たまりませんなぁe-257
これからも、ガテン系で頑張ってねe-271

こんばんわ

ロジャー君のくるくるとしたキレイなお目目、イチコロですね
お花を見つめる姿、本当に絵になっています。
最後まで男らしく頑張った事、忘れません。
とてもかっこよかったです

私もワン好きです♪
CMでも広告でもワンがいると必ず見入っていまいます。
なにをしていても、癒されますよね・・・
動物って、不思議。

みなさん、お祝していただいて ありがとうございました

これからは、現場監督としての道で生きていくそうです!!
ウソですけどねぇ~~(笑)
このヘルメット、すももさんから頂いた物なんですよ
熊谷組が、テレビドラマ「黒部の太陽」の制作記念に作っていたそうです。
それをいただいちゃいました!!
ノベルティは価値がある物が多いから、申し訳ないです
でも、返さないですけどねぇー。
ふふふっ。。。
すももさん、ありがとうございました

もこちゃん、ごめんね
みなさん、スミマセンでした
うらんで場所とってしまって…
次回を楽しみに待っています。

まめ姉さんに褒められてから、調子にのって座っている写真ばかりです(~_~;)
ガテン系、イケてますか??

お写真載せてくださりありがとうございます!
ロジャーも皆さんにみていただけて喜んでいる事と思います。
ほんとに最後までプライドを捨てないコでした。
ギリギリまで頑張って...。
オムツなどつけないで!僕は立ってします...ともう寝たきりなのにそう私に言ったので、お尻にはせずに最後Sachikoさんからいただいたオムツはロジャーが最後苦しんで何度も吐いている時に凄く役に立ったのです!
Sachikoさんからの愛情を無駄にはしませんぞ!という想いが通じたのか、何故か上と下と使い方反対ですが凄い役に立ち...。
そして100枚あったシーツは最後の安らかなお見送りの時で全て奇麗に使いはたし、ロジャーってとっても飼い主孝行でした。
そして私の膝の上で安らかに...。

最後素敵なお葬式もでき、お顔も穏やかなお顔でした。
カッコイイ~~~ッ!という言葉が大好きなロジャーだったのでお別れの時もその言葉とありがとう...で。
又時々思い出してやってくださいませ。

そしてうらんちゃん!
お誕生日おめでとう!!
ここしばらくシクシクとしていたのでお祝のお言葉いえなくてごめんなさいね。
これから応援の側に集中できますよ!
ロジャーにもうらんちゃんの事を頼んでおきますね。

もこちゃんの若いエナジーも常にシニアのワンコちゃん達に行くと思います。
飼い主さんもお身体には気をつけて頑張ってもらいたいです!
応援してますね。

こんにちは

ロジャー君、かっこよかったですね、最期まで!
「自分」をしっかり持って意思表示してたロジャー君。
忘れられないわんこです。
エリーさんの自慢のロジャー君。
今頃はお空と自宅を自由に行ったり来たりしてるかな?
玄関で人間観察も再開してるかも。。。

監督うらんちゃん、♪はぴはぴバースデーおめでとう。
なにをつけてもよく似合います(笑)
ヘルメット~かわいいです。
もりもりマンマリゾ食べて頑張ってね♪

もこちゃんの話題も楽しみに待ってます。

v-290まめ姉さんへ

こんにちは。まだまだ残暑厳しいですね。

ロジャー君、最後までかっこよかったですね。
本当に立派なわんちゃんでした。
私も忘れません。

まめ姉さんの犬好きもハンパじゃないでしょうね(笑)
犬ブログの皆さんはみんなそうですね。
最近猫カフェ増えてますが、犬カフェはないのかしら?

うらん監督、何してもお似あいです。



v-290おからさんへ

こんにちは。
ロジャー君、モテモテでしょうね。
本当にきれいなお目目ですね。

今日はコーナンに行ったので、ペット売り場でウロウロしていたら
やたらとお店の方が、抱っこしてみますか?って言ってきました。
きっとものほしそうな顔でみていたんだろうな(笑)

昨日もこと面会しましたが、相変わらず他人行儀です。
うらんちゃんのおかげで、このブログももっています。
うらんちゃん、コスプレありがとう!



v-290エリーさんへ

こんにちは。写真載せさせていただきまして
ありがとうございます。
ロジャー君、最後までプライド高き頑張り屋さんだったですね。
「カッコイイ~~ッ!!」で言葉が大好きなロジャー君、
今頃、お空でみんなに言われて、
きっと鼻高々で走り回っているのでは・・?

ロジャー君のこと、絶対忘れません。
もこが老犬になったとき、ロジャー君のように
誇り高くかっこよく過ごしてくれたらいいなあって思います。
ロジャー君、お空からもこの指導お願いしますね。

うらんちゃんも男の子。
ロジャー君のカッコイイ~~パワーで
頑張ってもらいましょう。


v-290sachikoさんへ

こんにちは。
ロジャー君、私も忘れなれないわんこです。
この頑張り屋さんのパワー、
今頑張っているみんなに届けてくれてますね。

うらんちゃん、sachikoさんからのおいしいプレゼントで
もりもり元気になりますね。

もこはようやく訓練半分終わりました。
でも全然進歩なしというようなかんじ・・。
ちょっと不安だったりして・・(笑)

ロジャー君は本当にハンサムで優しいお顔ですね。
凄く頑張って立派だったですね。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

うらんちゃん、ヘルメット似合ってますね!
監督姿カッコイイ♪
またまた素敵なプレゼント、羨ましい~U^ェ^U

もこちゃんニュース、楽しみにしてますー♪(*^ω^*)/

こんばんは^^。

ロジャー君とエリーさんが、お互いに気持ちがぴったり通じていて、
一生懸命お世話して励ますエリーさんの気持ちにこたえようと、
頑張っておられた様子に、胸が熱くなります。
ロジャー君、お空でもお友達がたくさん有るから、寂しくないよね。

うらんちゃん、大変遅くなりましたが17歳のお誕生日おめでとうございます♪
安全第一!ヘルメットが有れば、安心です。
ガテン系というには、いつもお洋服がステキすぎですヨ。

お盆を過ぎて、少ししのぎよくなってきましたね。
みんな、夏のお疲れの出ないように、お大事におすごし下さいね。

ロジャー王子!ってピッタリのニックネームですね。
気高くて英知を持った王子です。
最後まで頑張ったロジャーくん・カッコよかったロジャーくん忘れないよ!
エリーさんのこと、守ってあげてね!

うらんちゃん、遅くなってしまったけど17歳のお誕生日おめでとう!
遅くなりついでに、もう少し待っててね!

ヘルメット姿のウランちゃん、とってもよく似合っていますよ!

もこちゃん情報も、お待ちしております!

v-290けめちゃんへ

こんばんは。ロジャー君ほんとうにハンサムで
優しいお顔ですね。
今頃お空でモテモテだと思います。

うらん監督なんでも似合っちゃいます。
今度は何になってくれるかな?

もこごぶさたしてますが、超元気ですよ。
未だ怪獣のようです・・。



v-290なっちぇる母さんへ

ロジャー君とエリーさん、尊敬します。
二人三脚でとっても素敵でした。
ロジャー君今頃、仲良しのお友達みんなで楽しくしてますね。

うらんちゃん、かわいいお洋服にヘルメットでしたね。
今度は作業服きてもらいましょうか。
それでも超かわいいですよね。

少しずつ涼しくなってきましたね。
早く過ごしやすくなるといいですね。



v-290うなパイさんへ

ロジャー君、ロジャー王子ぴったりですね。
王子様のように気品があって、ハンサムで・・。
これからそう呼ぼっかな。

うらんちゃんも元気にお誕生日迎えました。
次は龍馬君ですね。
盛大にお祝いしましょうね。

もこ元気にしてまーす。
次回お楽しみに。

コメント出遅れました。

ロジャ-くんのこの澄んだ目が見れないと
思うと寂しいですね。
でも今はきっとエリ-さんのところと虹の橋を行ったり来たり。。。
でもこんなイケンメン君、虹の橋でも離してくないかも、ですね。

この夏は虹の橋へ引っ越してしまう子が多くて
とても寂しかったですがそんな中
うらんちゃんの誕生日は本当に嬉しかったです。
熊谷組なのにハ-トのネ-ムタグつけて
かわいいお洋服みピンクの靴下。
このミスマッチなのに
なんてかわいいのv-344

来週は久しぶりのもこちゃん、ですね。
もこちゃんの1歳のお誕生日も楽しみです。

かるこさんへ

こんばんは。
ロジャー君はほんとに澄んだきれいな目ですね。
心が現れているような・・。
お空でアイドルになって、ルーちゃんのライバルになるかな?

うらんちゃん、ヘルメットでもかわいいですね。
お人形さんみたいです。
元気にお誕生日迎えられてよかったです。。
かるこさんのお花、本当に素敵!
カー君も上手にフォトスタンド作りましたね。
さすがかるこさんのお子さんだわ。器用!!
うらんちゃん、おからさんも大喜びですね。

もこ、あまり変わりないのですが、
次回お楽しみに。
プロフィール

すもも

Author:すもも
わんちゃん大好き☆

☆ももちゃん
1993年9月生まれの♂
2008年7月2日お空の子に。
☆もこ
2008年9月17日生まれの♂
2009年2月28日 すもも家に

スペシャルゲスト
☆おからさんちのうらんちゃん
1992年8月17日生まれの♂
2010年4月18日お空の子に。
☆おからさんちのうらら君
(通称うーちゃん)
2010年10月 3日生まれの♂
2011年 7月10日 おから家に          

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

