スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

盛りだくさん

こんにちは。すももです。
関東地方は梅雨が明けたら、昨日は雨が降りました。
少し涼しくなったですが、蒸し暑いですね。
さて、今回も盛りだくさんですよ~。
お時間あるときに読んでくださいね。

先日、よるままさんが沢山のプレゼントを送ってくださいました。
よるままさんより

お風呂グッズ。お肌プルプルフルーツバスでーす。
バスピローなんておしゃれなもの知りませんでした。
さらによもぎお風呂。自然の恵みのお風呂です。
暑くてもお風呂につかったほうが体にいいんですよね。
早速つかわせていただきまーす。
大好きな和三盆のお菓子。
さらに、もこのTシャツです。迷彩色でかっこいいです。
早く着せたところおみせしたいです。
よるままさん、こんなに沢山ありがとうございました。
大事に使わせていただきまーす。




前回、ももちゃん幼稚園第4回卒園式の報告をしました。

アイちゃんとのツーショットは、アイちゃんのブログ で
紹介してくださってますが、その後のブログの写真、
よーくみると、ミニミニアイちゃんがあちらこちら登場してます。
のどかさん、ありがとうございます。
勝手に1枚引用させていただいちゃいました。ごめんなさーい。
アイちゃん
おねんね中のアイちゃん


エリーさんも到着したその日に写真を送ってくださいました。
片手で一眼レフの操って苦労して撮ってくださいました。
エリーさんありがとうございます。
ロジャー君1
 なにかな?

ロジャー君3
 似てる?

ロジャー君2
 キス!

ロジャー4
 Chu~!

アイちゃん、ロジャー君ありがとう。




さあて今週のうらんちゃんは
鼻ちょうちん
鼻ちょうちん!!でーす。
かなり立派なものをこしらえました。

あぢぃ~
暑くて、ベッドの上で伸びているところだそうです。

だっこ
おからさんに抱っこしてもらってます。きゃわいい!!




ちょっとお知らせです。
2010年度わんわんclubカレンダー(石垣島の捨て犬達を救うため)
についてです。みんなで作るカレンダーだそうです。

うなパイさんは、昨年も参加されたそうですが

龍馬くんは9月10日、うらんちゃんは8月17日に登録されたとのことで、
私も、もこを9月17日に登録しました。 
1コマ登録で、1冊2000円で購入するそうです
お友達のわんちゃんが沢山載っていたらうれしいですね。

興味がある方は、アクセスしてみてくださいね。
わんわんclubカレンダー

うなパイさん、おからさん
教えてくださってありがとうございました。



最後にもこの初めての動画です。
動画の処理がよくわかりませーん。小さくしたいんですが・・。
留学1週間前の怪獣の証拠映像です。

SANY0015
SANY0015
by すもも

ではまた来週!
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
今回も盛りだくさんですね! アイのこと載せてくださってありがとうございます♪
載せていただいた写真はミニミニアイのお礼の葉書に印刷したものと同じです。お気に入りの1枚です。すももさんのお言葉に甘えてしまったので今でもこの葉書は家にあります。いつか私チョイスの品物も贈らせてくださいね!

ロジャー君とミニミニロジャー君もそっくりですね! ロジャー君とミニミニロジャー君も仲良しになったんですね。よかったね、二人とも♪
ロジャー君、今夜もあんよがんばってね!

うらんちゃんは本当に立派な鼻ちょうちんをこしらえましたね!
ベッドには豆さんガーゼですね。うらんちゃん、アイも色違いのピンクをベビーカーに載せる時に使ってるんだよ。おそろいだね♪

もこちゃん、いいお顔でワンしててかわいいね! 「もってこい」ゲームやるのかと思ったら違ったのね(笑)。元気いっぱいだね!
今頃は楽しくお勉強中かな? ジェントルワン目指してがんばってね♪

アイちゃんブログで、たくさんのミニミニアイちゃんに逢ってきました。
(読み逃げごめんなさい)
そっくりで可愛いね~!いろんな所に登場してくる所が楽しいね。

ロジャーくんも、そっくり!やっぱり、すももさんは天才です!
ロジャーくん、頑張ってお散歩に行っているね。
途中、動かなくなるのは龍馬も一緒だよ。
頑張って、この夏を乗り切ろうね!

うらんちゃんの鼻ちょうちんかわいい!
ワンコも鼻ちょうちんできるんですね。初めて見ました。
よく写真に撮れたね。
抱っこされているうらんちゃん、可愛すぎ!メロメロです。

わんわんclubカレンダーの事を掲載して下さってどうもありがとうございます。
お友達ワンコがたくさん載っているカレンダーって想像しただけで、ワクワクします。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
マイミクさんのお友達ワンコが、ここの出身だったと言うご縁なんですよ!
この輪が、広がってくれるととっても嬉しいです。

ロジャーのお写真載せていただいてありがとうございます!
そらもうデジイチ片手に撮影は最悪です。
力入って入って(笑)
変なところに体力使うわけにもいかず何だか普通のショットになり...。
でもロジャーは常にゴソゴソと動くので大変!!

アイちゃん寝んねしているのですね。
明日も元気でいてほしいな...。
床ずれのイタイタ少しでも楽になりますように。
ずっとこれからミニアイちゃんがいつも見守ってくれますね...。


ところでうらんの花ちょうちん可愛すぎて全部持って行かれちゃいましたよ!!
デジイチもへちまもありません!!(笑)
たまりましぇん!!
おからさんに抱っこされているうらんちゃんもたまりましぇん!!

アイちゃんもうらんちゃんも暑い夏乗り越えてほしいです!

もこちゃん、動画観ましたよ!
元気いっぱいでやんちゃさんが凄くわかります(*^^*)
帰ってきたらどうなるのかな。。。
楽しみです!!

よるままさんのプレゼントで癒しの連休をお過ごしくださいね☆

2コメです

もこちゃんの動画、楽しかったです。
元気いっぱいで、とってもハツラツとしていますね。
龍馬も、こんな頃があったなぁ~って感無量です。
もこちゃん、頑張っているかなぁ~。
もこちゃんレポート楽しみに待っていま~す。
コメント2つになってごめんなさい。

すもも様 こんばんは。

今日も本当、盛りだくさんありがとうございますe-257

よるままさんの贈り物も素敵。バスタイムはリラックスタイムですものね!

アイちゃんと、ロジャー君、もう本当いつどの子を見ても
そっくりだわ~そして、とってもかわいいe-51
みんなの宝物だね^^
さすが、すももさん またまた尊敬です。

ロジャー君、豆さんテープしてくれてるんだね!
ありがとう^^ イボイボちゃん、噛んじゃダメだよ^^

うらんちゃん、りっぱな鼻ちょうちんだね~でもうらんちゃんは
何しててもかわいいなぁ~^^

しかし、おからさんに抱っこされてる うらんちゃんには
やられましたe-266 な~にぃ、このかわいさ!
どこからくるの? コアラちゃんみたいに手をまわして
本当キャアワイィ~私も抱っこしてみたいよ~!

もこちゃんの動画・・・元気一杯だね~とっても楽しそう♪
大人の声になってるね!訓練後は、もっと大人になって
帰ってくるんでしょうね~早く会いたいな^^

カレンダー、誕生日の5月1日も、1周忌の5月25日も
登録されてましたぁ~残念(><)


すももさん

こんばんは!
プレゼントを乗せて頂いて有り難うございます~
なんだか、少し恥ずかしいですね
お風呂セットで、お身体を癒してお疲れを
取って下さいませv-237

もこちゃんの動画、嬉しいです~
やっぱり、お子ちゃまの動きかわいい~~
ほんと、ずいぶん前ですがこんな時があったことを
思い出しました~
かわいいもこちゃんv-238

アイちゃんの所に遊びに行かせて頂きました
(読み逃げでゴメンナサイ)
とっても、かわいいツーショット写真ですね~v-238
ソックリです

ロジャーくん~
ロジャーくんに会えて嬉しい~~
オオ~一眼レフですか~
スゴイスゴイ~
ロジャーくん、ミニロジャーくんに興味津々ですね~
見つめあってる姿がかわいい♪

うらんちゃん~
鼻ちょうちん、かわいすぎ~
豆さんガーゼでくつろいでる姿もキュートだわ~
ギュっとしてみたい~
おからさんに抱っこ、本当に赤ちゃんみたい
ですね~ギュッと抱きついてるコアラちゃんみたいに
かわいい~~v-22

カレンダー見てきます~
お友達と一緒にカレンダー素敵ですよね~
教えて下さって、有り難うございます!

のどかさんへ

こんばんは。
勝手に写真すみませーん。
かわいいアイちゃんの写真だったので・・・。
お礼本当にありがとうございました。
お母様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいね。

豆さんガーゼは、全国の豆さん仲間が使っているんですね。
みんな心強いですね。なんたって豆さんパワーだから。

もこは前はもってこいゲームしたのですが、
最近は自我に目覚めちゃったんです!

うなパイさんへ

こんばんは。毎日暑いですね。
アイちゃんは、あれ?こんなとこにも・・・って探しちゃいました。

龍馬君もロジャー君もゆっくりゆっくりお散歩頑張ってくださいね。
暑いから無理しないでくださいね。

わんわんカレンダーありがとうございました。
1日しか枠がないので希望の日が既に埋まっていると残念ですね。
よい方法ないかな?

もこの動画、へんなのですみません。
あんまり撮ってなくてあれでもいいほうなんです。
今度は真剣に撮ってきます。

エリーさんへ

こんばんは。今日も暑いです。
ロジャー君、お散歩座り込んじゃった?
でもお散歩大好きなことはとてもいいことですよね。
ゆっくりゆっくり頑張ってくださいね。

エリーさんまでお礼頂いちゃってありがとうございます。
お風呂でリラックスさせていただきます。

あー。今日は大雨でしたか?
今ニュースで聞きました。
お気を付けくださいね。

まめ姉さんへ

こんばんは。
豆さんの後輩頑張ってますよ。
豆さんガーゼで皆気持ちよさそうですね。

うらんちゃん、ほんとにコアラみたいにくっついてますね。
おからさんがうらやましい。抱っこしたいわ~。

もこ大人の声で時々吠えます。あれ、ちょっと威張っている声です。

カレンダー、既に登録されていたんですね。
ピッタリの日がいいですもんね・・・。残念です。

よるままさんへ

こんばんは。西日本は大雨だそうで、
今日はお散歩は無理かな?

先日はほんとにありがとうございました。
バスピローとっても気持ちよかったです。ゆったりできますよ。

ツーショットの写真とっても嬉しいです。
うまく撮れてますよね。

カレンダーご希望の日が空いているといいんですが・・・。

学校でのもこ、動画で挑戦してきますね。

こんばんは^^。
関西のこちらも、今日の夕方強い雨が降り、
今は少し涼しくなりました。

よるままさんからのお心づくしのプレゼント、
ティータイムやバスタイムが楽しみですね。
すももさんの疲れが飛んでいって、リフレッシュできそうです。
もこちゃんのTシャツ姿も楽しみです、きっとカッコイイでしょうね。

のどかさんのアイちゃんとミニミニアイちゃんのツーショットもとても可愛いですv-344
ミニミニアイちゃんからの、オーラを受けて、アイちゃんもまたご飯をしっかり食べてくれると嬉しいですね。

エリーさんのロジャー君とミニミニロジャー君も、いい笑顔でとても可愛いです。
Chu~!にロジャー君がちょっと照れてる感じがなお可愛いですv-344

すももさんの元から旅立ったすもも幼稚園のお友達は、みんなに幸せを届けてくれていますね^^。

うらんちゃん、ぐっすり眠っていたら、立派なはなちょうちんが…v-356 でも、可愛いですよ。
おからさんに抱っこされているのも、たまらなくキュートですv-344

もこちゃんの動画、楽しませてもらいました。
この可愛い表情も、嬉しさを押さえきれない ワンッ!も。
次回の動画もたのしみにしています^^。

こんばんは。
よるままさんからの贈り物、「とっておきの果実」
聞いただけでなんだかフレッシュな気分になりました。

卒園生は改めて並べてみるとほんとうにそっくりで
びっくりです。
ロジャ-くんはなんだかうれしそう。。。。

うらんちゃん、鼻ちょうちんまでかわいいわ~ん。
今日もマロングラッセは健在だ!!
だっこうらんちゃん、耳が立ってる~~v-10

もこちゃん、やっぱりレトリバ-なのね。。と感心していたら
子犬ならではのリアクション、
どんなにイケメンになってもこ~いうところは残っていて
ほしいような気もします。

なっちぇる母さんへ

こんばんは。西日本は随分雨が降ったんですね。
大丈夫でしたか?
ももは雷が苦手で、雷がなるとお部屋にあがってきちゃって
主人に怒られてました。かわいそうに・・(笑)。
なっちゃんは平気かな?

幼稚園の卒園生増えました。
幼稚園パワーで若返ってくれるかな?
みんな頑張れ~!!

うらんちゃん、かわいすぎなんです。
こんな子抱っこしちゃったら、メロメロですよね。

動画、なっちぇる母さんのように上手に撮れないですが、がんばりまーす。

かるこさんへ

こんばんは。
お風呂でリフレッシュは最高です!!
香りでもリラックス~。

幼稚園児、大事にしていただき嬉しいです。

うらんちゃん、耳たってますよね。
こんな大きなたれ耳のこでも立つんですね。
もこも立つかしら?

もこは来た頃はレトリバーらしく
持って来いができたのですが、
大怪獣になってからは、自我に目覚めちゃってあんな具合です・・・。
できるようになって戻ってくるかな?

出遅れたぁ~~~

こんばんわん

よるままさんからの贈り物で、リラックスできますね。
和三盆をお口に入れて、ゆっくりとお湯につかる…サイコーv-48
もこちゃんのTシャツ姿、早くみてみたいなぁー。

動画、何回も見ちゃったv-291
かわいいー
嬉しそうに走ってますねー。
最後、すももさん襲われちゃったのぉ~?

アイちゃん、最近は首を持ち上げられるそうですね。
良かったぁ~。
ミニアイちゃんのパワーかな・・・
いつもかわいいアイちゃん、ガンバってね

ロジャー君、かわいすぎ!!
ガン見していますね~。
耳付きや形がそっくりです
すももさんの才能って素晴らしいです。
かるこさんが名づけた「アトリエもこ(もも)」で、通販してほしいです

うらんの鼻ちょうちん、スゴイでしょ・・・
なんで、こんな事になったのかな?

ハッハッハー、本当にコアラみたいですね。
鼻が大きいところまで、似てるかもぉー(爆)
無表情だし。
お耳、立っちゃうんですよー。
毛が抜けて、重みもなくなったから 立ちやすいのでしょうか?

すももさん、うなパイさん わんわんカレンダーの事
どうもありがとうございました
まめ姉さん、残念です。
早い者勝ちみたいですものね。
来年は、めくるのが楽しみです♪

あ~~ん、私も出遅れちゃいました。

よるままさんの贈り物は女心をくすぐる物ばかりですね♪
夏のお風呂はシャワーではダメですよ。
やっぱり出来る事ならジックリ浸かって汗をかいたほうがいいそうです。
でもそうも行かないのがシニアの飼い主。
いつもドキドキヒヤヒヤでゆっくりお湯に疲れなくって。。。
和三盆は私も大好き。お上品な美味しさです。
もこちゃんのTシャツも早くみたいな~。

ミニミニアイちゃん♪とってもかわいい。
あちらこちらに登場してくれてて捜すのが楽しみ~♪
可憐な乙女って感じがそっくりなんです。
そしてかっこいいロジャー君もこれまたそっくりで
ロジャー君とのツーショットがまたまたやられました。
ロジャー君もとても嬉しそうなお顔です。
キスしてる所なんでたまりません♪

そ・そしてうらんちゃーん。
立派な鼻ちょうちん!!はじめてみましたよ。
マンガの世界だけかと思「その役、私に譲ってください」って
感じです。かわいいな~うらんちゃん。

盛りだくさんの内容~ご馳走様でした。

おからさんへ

こんばんは。雨が降り始めたら涼しくなってきましたね。
お仕事無事終わったかしら?お疲れ様でした。

今食欲おちているわんちゃん多くなってますが、
うらんちゃんはどうですか?
みんな大好きなもの食べて、早く元気になってほしいです。
がんばれ。がんばれ!

うらんちゃん、お耳立つんですね。
超かわいいです。コアラちゃんですね。

もこは怪獣なので、あのあと飛びつきガブっです。
少しはいい子になったかな?

sachikoさんへ

こんばんは。
そちらは雨は降っていないですか?
明日は皆既日食ですね。みえるといいですね。

こぐまさんじゃないけど、シニアわんちゃん気になって
ゆっくりお風呂つかっていられませんね。
今体調崩しているわんちゃんも多いので心配です。
梅雨があけて、カラッとした暑さになったほうがいいのかな?
ななちゃんもいっぱい食べてがんばってね。

うらんちゃんの鼻ちょうちん。
マンガだとパチンってはじけるんだけど、
うらんちゃんはどうだったのかな?
何しててもかわいいうらんちゃんですね。

アイちゃんも、ロジャー君も、そしてミニミニちゃん達も
なんて可愛いんでしょう~v-344

うらんちゃんも、鼻ちょうちんまで可愛いv-398
パチンッてやったら嫌われちゃうでしょうかv-356

もこちゃん素敵な怪獣っプリですねv-363
ボコンって車に当ってるように見えたのですがv-356
この激しさが若者らしくて可愛いですねv-266

けめちゃんへ

こんにちは!昨日は日食はみれましたか?
私はみれなかったです。残念。

シニアの子たちってどうしてこんなにかわいいんでしょうね。
お顔が違いますよね。おっとり感が・・・。
うらんちゃんの鼻提灯、私もパチンとやってみたいです。

モモも若い頃は勇ましく、もこまではいきませんが
ハッスルしてました。
もこはバンバンぶつかってまーす!!

すももさん 
こんにちは
ピクの旅立ちの時は暖かいコメントありがとうございました。
またお気遣いいただきありがとうございました。
魔よけは今はピクの写真に掛けてありますが
いづれは私の携帯に取り付けるつもりです。
ミニピクに毎日癒されてます。
来て下さったお友達皆が口そろえて
「ピクちゃんにそっくり~!!」
ありがとうございました。


おからさん
こんにちは
ピクの旅立ちの時は暖かいコメントありがとうございました。
またお気遣いいただきありがとうございました。
シニアワンのお友達のオフ会
本当に実現するといいですね。
今回ばかりは本当にそう思いました。
ピクさん20本のバラに囲まれてます。

うらんちゃんの鼻ちょうちん
か・わ・い・いです。

ピクままさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます
ミニピクちゃんも大事にしてくださってありがとうございます。

いつもピクちゃんは、ピクままさんのおそばにいますよ。
時々豆さんと一緒に、みんなに元気玉,届けてくれているようですね。
今日も花子ちゃんのところで応援歌♪歌ってくれたでしょ!

ピクままさん、ゆっくりゆっくりでいいから
元気になっていってくださいね。
プロフィール

すもも

Author:すもも
わんちゃん大好き☆

☆ももちゃん
1993年9月生まれの♂
2008年7月2日お空の子に。
☆もこ
2008年9月17日生まれの♂
2009年2月28日 すもも家に

スペシャルゲスト
☆おからさんちのうらんちゃん
1992年8月17日生まれの♂
2010年4月18日お空の子に。
☆おからさんちのうらら君
(通称うーちゃん)
2010年10月 3日生まれの♂
2011年 7月10日 おから家に          

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

